病院の実力は何で決まるか?

病院の実力は何で決まるか?

健康で長生きしよう

病気持ちでお出かけもままならないような状態であれば、楽しみは限定される。
なので、健康なうちに健康を考え、生活をしていく。
生活の中で、無理をしないということ。
特にストレスは病気の原因となることがある。あるというより多いかもしれない。
私もストレスを感じないようにしているつもりが、ついつい考えてしまう。
考えてしまうので、ストレスを感じているのかもしれない。
逆流胃炎かもしれない経験をした。

非常に苦しかった。しばらく寝ていると、治った。

ストレスを感じる前に、行動を起こすことが大切だと考えるが
なかなか行動に起こせない時がある。
ついつい先延ばしにしてしまうのである。

結局は、行動はするが、自分の中で決断をして行動をするのです。
まあ、自分の性格だからなかなか直らない。